2008年1月14日

冷え込みますね。

トレッサ横浜 にいってきました。
たまに通る道沿いなので以前から何が建つんだろう…と気になってましたが、トヨタが出資するショッピングセンター?になってました。

で、風邪ひきましたω
もらってきたかな?

ゆんと共に昨日は頭痛でダウン。

トレッサ、まだ北棟しかオープンしていなくいまいちだったし。
トヨタとダイハツのDラが全部入っているので、車はそれなりに見れたけど、出店しているお店があまり魅力が無いというか。
南棟がオープンしたらまた行くか。

そういや、昨日、一昨日と2夜連続で NHK スペシャルでインフルエンザのやつやってましたね。新型でパンデミックが起きるぞ!ってやつ。
世界中で億単位で死亡者が出る予測があるらしい…。

こんなの広がったら、関東で電車通勤している nk は真っ先にかかっちゃうんだろうな。
予防するのは難しそうなので、そうなったときにどうなるのかを知るという意味で良い勉強になりました。
日本の対応、遅れているんだね。。。
再放送があるようなので、ぜひ。

 1/15(火) 0:10-1:39
 1/16(水) 0:10-1:03

共に深夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿