2008年1月12日

動物園

年明け 1/4 に熊本の動物園に行ってきました。
そのときの写真を。 ←あるばむにのっけるのが面倒でω

鳥さん撮る人の気持ちが分かりました。楽しい。















鳥さんばっかりになっちゃいましたが、普通?の動物もちゃんといましたよ。



最後に和奏さんのスナップ。



夕日眺めています。
やっぱ熊本っていいね。落ち着くわー。



そういやこのカメラになってちゃんと動物を撮ったのは初めてかもしれません。
一度単 28mm しか持って行かなくて撮りましたがそれは短すぎてやる気なかったし。

和奏が生まれてからというもの、動物見に行く余裕もなかったけど、
和奏も歩けるようになって、また理解できるようになってきたので
ゆんとふたりだった頃みたいにまた動物園めぐりでもできたらいいな。

和奏さんを見るのもそうだけど、動物ってずーっと見てても飽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿