2011年8月31日

ヽ(´▽`)ノヤッタ♪

去年 2010 年 4 月に自転車を買って1年半。
思い切って今年 2011 年 7 月頭に補助輪外し挫折、
ストライダーに転向して正味1ヶ月程度。

ついに(普通の)自転車に乗れるようになりました!!!!!!!

お友達の自転車に、ですがω

和奏のもお友達のも 16 インチなのですが、
お友達のはサドルをより低く下げれるみたいで
足が地面に着き、それで安心できたのでしょうか。
自分のだと足が着かないし、まだ乗れません。(ってか最近試してないω

ストライダー効果、すごいっす!

あと靴も一緒ですが、お金をケチらず
やっぱり体に合ったのを買ってあげるべきですね。



乗れることは確認できたということで、
背が伸びて足が着くようになるまでは
もうしばらくはストライダーで、一緒に遊んであげようと思います。

それと和奏とお約束していた
もてぎにまた連れていかねば。

ターゲットは キッズバイク ★ ←今はストライダーが純粋に楽しいようですが、自転車にのれるようになりたいというきっかけはこのバイクがくれました。自転車乗れる子じゃないと乗せてくれないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿