2010年6月19日

おたんじょうびかい

6月は和奏の誕生日月。
幼稚園からお誕生日会の招待状が
届いたので行ってきました。



4月に入園して2ヶ月半。
幼稚園でどんな生活おくっているのか気になっていたので
状況を知る良い機会になりました。

まあそれなりにお歌歌ったり踊ったり。
でもあまり楽しい表情しない和奏ω
前に出てるので緊張してるのかもだけど。




事件は会が終わってパパ、ママ退場の際に起きました。

和奏号泣。
泣き叫ぶω

普段泣いてしまう他の子が躊躇して泣かない、
というか泣けないほどにすぱーく。

「和奏ちゃん泣いちゃった~」ってたくさんのお友達が言ってました。
普段でもよく泣いているんだろうか、名前が知れ渡っている様子ω




帰って聞いたところ一緒に帰りたかったそうです。

人生最初の集団生活の場。
まだまだ慣れないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿