2010年6月27日

4th birthday

数日前のことになりますが... 和奏、4歳になりました。

4年前の W 杯の真っ最中に生まれた和奏さん。
もう4歳になりました。
はええ。



彼女はこの4月から日々闘っております。
豪く早寝。



程度は違うかもしれませんが、
エチカの鏡に出てくるような
カリキュラムがびしっと決まっていて
音楽やら体育やら授業がある幼稚園。
これまでのほほんと生活していた和奏さんには
つらいようで。

この1年くらい自分のシゴトの忙しさに感けて
躾的なことにもろくにしてあげれてないせいか、
無茶苦茶わがまま娘になってるし。

そのせいで余計に今の生活が堪えているのではないかと。
ちょっと責任感じています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿