2010年5月30日

しらゆき

しらゆきに乗ってきたよ。@みなとみらい

これ。しらゆき。
 ↓



護衛艦だそうです。



弾薬庫。







こんな中まで入れたよ。



通路とか狭いし、階段急すぎでした。
カメラにレンズ2本に和奏抱っこでうろちょろω



これはフェイクのミサイルですが、
こんな感じで詰め込まれるそうです。



ハート。

今日の目的は横浜開港祭。
mao さんのドラえもんを生で聴きたい!ということでのおでかけだったので
30 分くらいしか見学しませんでしたが、予定が無かったら半日とかいてたかも。
興味そそられました。

ただ、祭の最中でも普通に仕事してる自衛隊の方もおられたんですが、
(さすがにその部屋には入れない。)PC の画面がもろに Windows だったりで、
やっぱそうだよね...って感じでちょっと冷めましたω

2 件のコメント:

  1. しらゆきのOSがwindowsとは。。。
    一斉砲撃開始の際に、不正な処理で落ちたりして。orz
    とまあのってみました。

    返信削除
  2. さすがに船自体の制御は別?かな?
    一度戦闘機で飛んでみたいー。

    返信削除