2010年4月26日

じゅ...

じゅうごまんごせんよんひゃくよんじゅうにえんて!
等級下がらないようなので保険使います。。。



昨日よりひびが広がった気がするぅ~。

4 件のコメント:

  1. 投球さがらないんかーヨカッタねぇ~
    ワタスの修理代100万弱・・・
    保険なんてあるわきゃない世界・・・
    さすがに今後を考えましたw

    返信削除
  2. ��ら営業さんいわくフロントガラスは大抵さがらんらしい。
    車両保険入っててよかーた。
    100萬弱って…もう1台ふぃっとかえちゃうじゃん。
    ちょと前にリフレッシュしたばかりじゃぁ。。。
    安い遊びクルマほしいねえ。

    返信削除
  3. 安い遊びクルマ。
    いいよ~。
    旧タイプRとか易くなってるね~。
    ��Cもそろそろ遊び車のいきの値段かな。
    こっち戻ったらどう?www

    返信削除
  4. FSW に駐車のとき後ろのクルマが無限 RR でした。
    同じくらいの子持ちの家族。うらやましゅうございましたω

    返信削除