2010年5月3日

GW

明けに、例の飛び石のやつでエクシーガくん、入院します。

久々に行ってきました。FSW。



久々だったのでカメラの設定から何から忘れてて
何が何やらな写真、いつもより多めに量産してしまいました...。



後半、この新型のお尻に釘付け。
F1 ちっくな、なかなかに良い音です。虜になりました。
さすが HONDA。#結果は伴ってませんが。

これ聴くと特に GTR の音がもっさり、古臭く聴こえますω












静岡方面へのおでかけは
千円高速になって初?(なので最初で最後?)だったような気がしますが、
やはりすごーく混みますねぇ。もうやだ。

北か東か、近場かω、がいいっす!

2 件のコメント:

  1. HS010、次期NSXがこの形で出てくるんであれば
    ちと思い切ってみようかとたくらみ中w
    LFA並になってしまうと手が出ませんが・・・

    返信削除
  2. これまでの NSX 並みで十分たけーじゃんω
    ミルクロードあたり流すときもちいだろうねぇ~。

    返信削除