2009年7月28日

水牛



引き締まった体が
めっちゃかっこいい。



撮ってたら近寄って来た。

一歩、一歩。
着実な歩み、という感じで。
のっし、のっし、とめっちゃゆったり、悠然に。



めっちゃかっこいい。

ここで孔雀がいたので(園内で放し飼い)、
しばし撮って戻ったら・・・

こんななってました。



あのかっこ良かった水牛が・・・。
君も暑かったのねω
めっちゃファンになりました。

しかしここの池、深っ。

さて、今日は和奏さん、体調悪かったようです。
土曜にエアコンつけっぱになって寝たようで、←"ようで"、というのは nk だけ別の部屋に寝てるのでよく知らないんです。
夏風邪ひいてしまったらしい。
別件病院に行った際に点滴受けてきたみたいです。
まだぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿