2009年7月27日

動物園にて

数年ぶり?それとももっと?



玉虫に遭遇しました。
多摩動物園にて。

前に見たのを覚えてないくらい最近みてなかったかも。
関東だから???
それとも数自体減ってる???

園内歩いてたらぶ~~んと飛んできて木にとまって。
キラキラしてたのでもしや?と思って目を凝らして見ると
玉虫さん。

偶然にも初めて持ち出した 70-200 のおかげでなんとか
写真におさめれました。

和奏のこの日の一番はライオンさんだったようですが、
レッサーパンダや、ユキヒョウや、コアラより、nk には玉虫でした。

ショックだったのは嫁の反応が薄かったことω
初めて見たようで、こんな長ひょろいもんなのね、
なんて言ってました。

同じ田舎なのにね~。

やっぱめずらしいのか?

おまけ:



キリンさんのぼでぃー



とりさん



象に興奮★

0 件のコメント:

コメントを投稿