2009年5月7日

GW 2009

明日、明後日は仕事、、、ということで、今日でうちは GW 終了でーす。


相模川のこいのぼり

昨日からの雨で締めが良くなったですが
和奏の成長もしっかり確認出来たし。
子供が生まれてからこれほど楽しい時間はなかったのでは無いかな。
良い思い出が出来ました。


相模川河川敷のエクシーガくん

いつもならマイカーで遠出する我が家ですが、今年は 1000 円乗り放題がはじまったばかりだしね(こんな渋滞引き起こすなら今までのままが良かったょ。。。と今まで長距離高速を使ってきた自分は思う。)、*アミューズメント施設ではない*いわゆる公園で連休を過ごしましたω


いままでの和奏だったら、、、絶対触らないし、


こんなとこひとりじゃ滑らない。
遊べる遊具も増え、ちょっぴりおねえちゃんになりました。


毎週土曜日は朝からお弁当もって公園、なんてのもいいかも。
 
----
しっかし 1000 円乗り放題はどうにかしてほしい。
安くなること自体は良いが変な制限のせいで渋滞を助長してるようなもんでほんと使えない。
運転するのがいくら好きでも渋滞していればそれはそうとは思えないし。
公共交通機関も同様に同じように安くなれば良いんだけどそうはいかないこの国。

こんな渋滞最初だけで以降緩和の方向に動いてくれればなぁ。

3 件のコメント:

  1. 乗り放題がマズイよね。走行距離に応じて
    割引率を上げればよかったんじゃないかな~
    まぁ、役人連中はユーザのことなんて
    これっぽっちも考えてないでしょう。

    返信削除
  2. ちょ、滑り台、ロング!
    また遊びましょうね。

    返信削除
  3. 大学生とか調子のって無駄にめっちゃ移動しそうやしやばいよね。。。>乗り放題
    すべり台、ほんとロングでした。
    和奏より 怖かったのは 自分ですω
    小田原にもよさげな公園、あるよねえ~♪

    返信削除