2009年2月25日

あと1年

関東に来て3月末で丸6年になります。
何気に転勤の住宅補助手当て切れるまであと1年。

このご時世だし、好き勝手な転勤も出来ないような気がします。

しばらく前まで帰れる気配はあったのですが、
世界的な不景気を気になんかそんな感じがしなくなったというか。

というわけで、来年4月くらいに引越しの予定です。
福岡に...ならいいけど、8:2でこっちでしょうね。

しかし、久々に住宅情報ページ見ましたが高いわぁ。。。
2LDK の 60 平米、P 代込み7、8万で検索してみましたが、、、無い。。。
築 30 年とか出るしω

50 平米あたりでなんかレトロなのが出てきます。。。

なんとか帰れればいいんですがねえ。。。

福岡だともうほとんどバーゲンセールのような価格だし、
また転勤手当て出るので不自由無いんですが。

がんばんなきゃ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿