2008年10月27日

go to chiba

今日は久々のちゃんとしたお出かけで千葉に来ました。
千葉市動物公園です。



やぎさんに触れました。



羊が近づいてきたら怖がってましたが、ママ抱っこで牛とかは大丈夫そうでした。



お昼~♪



ここにはあのレッサーパンダの「風太(ふうた)」くんがいるんです。
実は子供が何人もいる立派なパパなんですねえ。

開園時はガラガラで、もう人気ないのかな?と思ってましたが、



昼からはこんな。
まだ人気はあるようです。

しかし立ってはくれず。。。

入り口付近だったので何度か足を運んで、
もうあきらめて帰ろうとしてたところ



なんとか立ってくれました。

でもこれしっぽ使ってねえ?
ふわふわしっぽだから特には問題なし?!

... まあいいか...

しかしこのとき既に遅しで、、、和奏は寝てましたω

自分的には満足ω



そのまま帰路へ。
帰りにかなり久々に船橋ららぽへ寄りました~。
やっぱり横浜ららぽより充実してて良いですね。



入るなり ここ を見つけてお茶することに。

一度ご近所さんから頂いて食べて、そのときは
めちゃめちゃアメリカ~ンな甘さに圧倒やられっぱな
だったのですが、せっかくなので~、と。



一時期の人気は落ちてるんですかね、
そんなに並ばずに店内に入れました。

ちなみにうちの近くに工場があります。
現場でこれやってるってことは下準備だけやってんですかねえ?



並んでるときに1人1個ずつドーナツ貰えましたよ。(写真のは既にかじってます。)
できたてふわふわ★

このできたてがやばいんです。。。
動物園歩き回って疲れたからだを癒します。

うまい。



ハロウィンの季節ものを注文しましたよ。
手は和奏さんω

これらはさすがにできたてであつあつではないせいもあるのか、
うーん、やっぱりアメリカ~ン、な。。。

シンプルなデフォルトなドーナツのあつあつが一番ですね。
店頭で食べれる機会ありましたら是非あつあつで。是非。



ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿