2008年6月20日

坪井川緑地

坪井川とかってなんとまあ懐かしい響きでしょう。

そこの緑地にでっかい遊具が出来たということで、試乗のあとに行ってきました。
和奏 with 今日で29のゆん、ゆん友 and nk。

でかい。。。



今年の GW にできたばかりのようです。 >> ひごっこジャングル

まあ計画通りっぽい。 >> 坪井川緑地

そこでたまたま nk のいとこの嫁さんとその子供らに遭遇しましたよ。
ほんと偶然。ここで「和奏ちゃん」なんて声かけられるとは思わなかった。
家近くのようでうらやましい限りです。

すべり台だけで8種類くらいあって、和奏がひとりで楽しめるのは3種類くらい。
あとはまだ同伴で楽しめるくらいでしたが、遊具の柵はすべて子供が落ちない
くらいの間隔で作ってあって、しっかりしてて、しかも新しいので安心してのびのび
遊ばせることが出来ました。しかもタダω

上は小学校くらいの子でも十分楽しめるくらいだけど、
低年齢用に遊具が分かれてるのもいいし。

ただ、影になるような木とか建物が少ないというかほぼ無いので、
これからの季節はやばいかもω 自販機も遠いので飲み物は必須です。

遊具のてっぺんからすべるすべり台からすべる和奏さん。



しゃぼん玉にまったく興味をお示しにならなかった和奏さん。



やっぱ土日は大混雑なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿