2008年6月19日

試乗してきました。

発売日は店休日だったのでその翌日だった昨日、朝から試乗に行ってきました。
そこで買うわけではないので初試乗にならないよう(なんか悪いので)
10:00 過ぎに行ったんだけど、、、平日だったし、、、
誰もおらず、熊本本店のエクシーガ試乗車の初のお客様になってしまいました。。。

あったのは紫のやつで、こんな感じ。



カタログと違ってそんなムラサキムラサキしてなくて、
これでもいいのかもって。

どうしようかな。

紫、黒、白、シルバー、、、赤。

それはさておき、エクシーガ。すっごい快適。
2列目広いし、3列目はそれなりだけどオデッセイとかと
比べると良いしガラスルーフがあって開放的な感じ。
ただ、昨日は暑かったけどω
街中走る分はインプレッサくんより楽だし。
MT におさらばするのは悲しいけど、
乗り換えが結構楽しみになりました。



2 件のコメント:

  1. ディープパープル、結構いいね~
    俺の中で既に白、赤は消えた。

    返信削除
  2. 帰省してるから親の意見が加わってね、白が復帰したのよω
    黒は黄砂で白くなるからあかんって。
    たしかに最近洗車手抜いてるから何も言えずに…みたいな。。。
    赤はやっぱ無いか。
    いろいろ総合した(ω)現状:
    白    優勢
    紫    やや優勢(冷静に考えてみる必要あり?!)
    シルバー 軽く劣勢
    黒    それなりに劣勢
    赤    劣勢
    リセール思うとやっぱ白?

    返信削除