2008年6月23日

発注しました。

はじめての新車ですよぉー。
でも納車まだまだ先なので実感無しω

まずは試乗。

いつも通り「2,30 分試乗して来てくださーい」のいってらっしゃい方式の試乗ω
横にDらの方いないので気をつかうことなく普段の運転ができ、車の特徴や性能、
今の車との違いを理解するには非常に良い方法です。
持つべきは信頼できる・してもらえる担当さんですね。

で、オプションのおさらいをして(帰省中もメールで対応して頂き納得いく検討ができました)、
一旦奥に入られ(上の方との交渉?)価格を提示して頂きました。
帰省中のメールにも書いてあったのですが、一発で決めてもらいます...の言葉の通り、、、
一発ハンコな値引き。。。やられました。。。

もしかしたらもっと押すともっといけたのかもしれませんが、
買ったらそれでおしまいな付き合いでは無いですし、
ギブアンドテイクで今後もごひいきして頂けるよう、ここはすんなりと。

色は... 内緒ω

下記のオプションで発注しました。
7/E~8/B くらいに納車の予定。
それまでインプレッサくんを楽しみます;;

そうそう、ここのところばたばたしててまだしばらく私生活に余裕が無さげなので、
もう何も考えず、インプレッサくんはそのまま下取りに出すことにしました。

■メーカOP ... RNC(変更無し)

・パノラミックガラスルーフ
・クルーズパック
・VDC
・SRSサイドエアバッグ+SRSカーテンエアバッグ
・キーレスアクセス&プッシュスタート
・UV&IR(赤外線)カットフロントガラス

■DらOP

・ベースキット(コンソールボックス無し)
・STI フロントアンダースポイラー
・STI スカートリップ
・サイドアンダースカート
・リアバンパースカート
・ガラスルーフイルミネーション
・マルチシートカバー
・セカンドシートアームレストカバー
・プライバシーカーテン(運転しづらくなりそなのでやめた)
・カーゴトレーマット
・SUBARU ホーン
・親水ブルーミラー or ワイドドアミラー(やめた)
・グラスコーティングガードコスメ
・リモコンエンジンスターター プッシュスタート車用(まず付けずに様子見、再検討予定)
・セキュリティインパクトセンサー(追加)

■オーディオ類

・carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH9000
・バックカメラユニット ND-BC100
・VICS 用ビーコンユニット H0018AG202(ND-B6)
・ETC キット(ナビ連動) H0018AG203(ND-ETC5)

■その他

・ロックナット ... インプレッサくんから付け替えで対応
・インプレッサくんのナビ ... 納車時、外してもらう予定
・インプレッサくんの Sony のサブウーハ ... 大学の頃のシビックくんのときからのもので思い出があるやつですが、そのまま引き取ってもらう予定です;;
・インプレッサくんの ETC ... そのまま引き取ってもらう予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿