2008年6月23日

和奏は 6/21 で2歳

になりました。

記録的な豪雨に見舞われたこの日、
和奏さんは2歳になりました。

実家の表はこんな。。。



おそらく今年一番雨が降った日になったりするんじゃないかなω

今日は2回目のお誕生日会。
今年は、10 月に結婚予定の nk の弟夫婦(注:なので現実にはまだ夫婦ではありません。)も呼んでお祝いしました。

それもあってか恥ずかしがりやの和奏さん、
昼から始めて数時間寝続け、、、ママに抱っこされ続け、、、
こんな様子でしたが、



みかねたじぃじたちのプレゼント攻撃にあい、、、



見事にご機嫌になられましたお嬢さま。



中にはお人形が乗ってるのですが、
訳分かんないものまでのっけてもう何がなんだかω



弟夫婦からはケーキとアンパンマンの本を貰いましたよ★



和奏の分。



まだ恥ずかしがってたときだったので、
こんな体勢で食べましたω 親はどんな教育してんだか...。



しかし体勢のハンデをもろともせず、しっかり食べましたω



去年に引き続き1匹だけ釣れた鯛(by じぃじ)もペロリ。



なんだかんだでもりもり食べた和奏2歳の誕生日でした。
まだ結婚前だけど、早くおっちゃんに遊び相手つくってもらおうね~★

0 件のコメント:

コメントを投稿