2008年1月28日

タイヤ換えました。

@平野タイヤ 羽田除くと久々に東京23区内です。



DNA S.drive にしました。



さすがにロードノイズがひどかったので割り切って。
乗ってみるとかなり変わりました。
高速時もはっきりと違いが分かるほど静か。
まあ普通の車より五月蝿いわけですが…。
グリップはどうかな?
街乗りしかしないから問題ないか。

ついでに銀座へ。



キヤノンの銀座SCでセンサー清掃してもらいつつ、
発表されたばかりの KissX2 をお触り。
ライブビュー、いいっすねー。
ライブモードで使うと AF 後に MF で精密なピント合わせができそうです。
カタログ貰ってきました。

30D が使えないときのために2台体制にしたいんだよね。
小さいし、主に嫁用とかで。
正直、コンデジにはストレス感じる。。。

あと、テスト印刷させてもらいました。

小さいプリンタ、SELPHY でカレンダー、



でっかいプリンタ Pro9000 で A3 サイズ。
1枚ならテスト印刷ってことでやってもらえます。
お近くにお寄りの際は是非。



共に持ち込み写真を使ったのですが、
A3 の方はタイヤ交換の際の待ち時間に撮ったもので
RAW 調整もせずにやっちゃったものでかなりアンダー目になっちゃいました;;
折角だったしちょと時間もらって調整するとよかった。めっちゃ後悔。

その後、ソニービルにも寄りつつ、遅めのランチ食べて銀ブラ。
ここのドーナツ、うまいらしい。が、長蛇の列で断念。また今度。



銀座5丁目のP、7時間停めて 1800 円。かなり安かった。



帰り車内より。



0 件のコメント:

コメントを投稿