2007年11月19日

結婚式シーズンですね

友人の結婚式に出てきました。


note: ぼかしてます。

nk は新郎の同級生であり友人であり、また
ゆんが新婦の同級生であり友人(新郎の友人でもある)であり、
nk・ゆんとほぼ同じ時期に付き合い始めて
(というかうちらが付き合うきっかけをくれた。)
ようやく結婚に至ったカップル。

お互いいろいろと刺激しあって早8年あまり?
正直ほっとしました。

これからもケンカしながらも仲良くやっていってくださいね。
それと、もう十分遊んだだろうし、子供も、ね。

この式で和奏さんは初めて招待状に名前が入り、
一人前に席まで用意してもらいました~。
結婚式でびゅー★
#ブーケトスへの参加はまだ早いぞ!!!

来週末は静岡&新潟に行って参ります!!!
ちょっと雪心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿