2006年11月27日

グランツーリスモ HD

特設サイト は見ましたか?

フルHDで見る用にページが作られているため、
うちのPCで見ると一度には一部しか表示できないω

スライドショーがありますね。
45枚中6枚がいんぷれっさくん。ですぎω
R32も2枚入ってますね。

あぁ…ラリーステージやりたいかも。。

この週末、
なんかカメラで撮りたいな~
⇒ でかけよ~
⇒ その前に洗車~
⇒ む。。バッテリーあがってんじゃん!
⇒ スバルDラーへ(レッカー移動)
⇒ 店内でちょとゲーム(GT)。そうそう、TYPE RA-R 置いてました。6ポッドなブレーキなんですね。
⇒ GTHD がやりたい!
⇒ PS3 が要るなぁ~
⇒ うちの TV HDMI どころか、D端子もねーじゃん;;
ということで、TV を見に行ってきました。
毎週ってか、休みの日、毎日電機屋行ってるな、nk。

そのまえにネットで下調べしてみたんですが、
40インチで 20 万円台くらいにはなってきてるんですね。液晶TV。
SED は出ても高値で換えないだろうし、
このあたりで買っておいたがよいのか?
そんな思いで出かけてみたんですが…。

やはり納得いかない画質の薄型TVなやつら。

ゲームするには全くもって問題なさげなんだけども。
ついでに

HDD レコーダ … 次買うとするとやっぱBDレコーダ?でもメディア高いし、まだしばらくはハイビジョンなDVDレコダ?問題はうちではmustの機能、スカパーチューナーとの連携&LANでのデータ移動が可能なTOSHIBAさんの機体が BD ではまずでないだろうこと;;

ビデオカメラ … ハイビジョンなやつが10万前後あたりに来てますね。編集等の問題もあるのでもうしばらく待ちたいところだが…。

液晶ディスプレイ … 19インチがバリューゾーンに来てますねえ。UXGA 20 インチ超のがほしい。

カメラ周り  … いろいろ思うところがあってレンズは難しい。。。。。。考えが無限ループに陥りますωPLフィルター、ストロボ、あと追加のCFがほしいな。

あたりを。

細かいところでは
・アルバム(KGでいい感じのフリーのやつ。黒台紙でシックな様相のがいいが…。)
・写真立て(やはりKGサイズのが。会社にでもω)
・簡易防湿庫(でっかいの買えばよかった。)
・こたつ(布団とかどこにあるんだ?)
がほしいかも★

2 件のコメント:

  1. ��S3かっても結局グラツリしか買わないんだろうなーおれ。
    ��2はイマイチやな。

    返信削除
  2. どうも PS3 買う気にはなったようだねーω
    GTDH のコンセプト が 12/24 に無料ダウンロードできるようになるみたいだけど、発売日が決まらないな。。。
    少なくとも来年か。
    ま、ゆっくり買おう。
    GT4、あまりしてねーしなω

    返信削除