2006年11月26日

battery runs out...

いんぷれっさくんのバッテリーがあがってしまいました。
セキュリティー動作分の電気も残っておらず、キー差し込んでカギ開け。

先週は元気だったのにな。
バッテリー自体も交換してそれほど経ってないし、
異常に放電してるかも。

車って、ガソリンが入っていても
電気が無いとただの鉄のかたまりになっちゃうんですね。

バッテリーあがりは前のシビックのとき以来8年ぶりくらいの2度目。
あぁ懐かしきシビックくん…。

ソニー損保に電話し無料対応してもらいました。

でも回復せず。

アクセル踏みっぱなでないと落ちちゃいます。
10分くらいふかしっぱなで充電を試みましたが
状況変わらずで、結局スバルDラーまでレッカーしてもらいました。
で、チェック。

今度はふかさなくても落ちないω

変な振動があるので、様子見のため預かってもらうことに。
既に閉店時間間際だったし。。

近所に駅があるとはいえ、田舎育ちのためかやっぱ車が無いと不安です。

洗車したかったんだけどな。
で、明日は紅葉見に箱根へ…とか思ってたのに。
ギブミー被写体★

0 件のコメント:

コメントを投稿