2006年8月23日

果汁(りんご味)

グビグビ飲んだよ。和奏さん。

試しにスプーンでひとさじ…。
未知の味に戸惑う和奏。
泣き出す。

もうひとさじ…。
この差し出されたモノがまだナニモノなのかわからずとりあえず微妙な面持ちで口にする和奏。
一口目とは反応が微妙に違う。



そのまま数口頂く和奏。
特に嫌がる仕草はないものの少しぐずり気味な和奏。

その与えるタイミングが遅れた瞬間、分かった。
大泣きし出す和奏。
そう、和奏的にストライクな味のようだ。



嫌なのではなく、もっとくれよっ!の泣きのよう。

ほにゅうびんに変更し与える。
40ml ほど。

あっというまに飲む和奏。
そんなにうまかったのね。



飲んでくれて安心したものの、逆にママのミルクよりこっち!と言いだすんじゃないかとちょいと心配になったよω

2 件のコメント:

  1. ワカナさん、微妙にNKににてきてるような気が・・・

    返信削除
  2. 容姿よりもちょっとしたしぐさが自分に似てる気がする
    そして左利きな気がするω
    はやく喋るよになんないかな?

    返信削除