2006年8月22日

2ヶ月になりました

早いもので、和奏さんが今日で0才と2ヶ月になりました。

首は半分スワリかけな感じ。
体重は 4.5 キロくらいでしょうか。
機嫌が良いときはプレジャーサイン and|or 微笑みを見せてくれるようになりました。
お風呂に浸かった直後必ずあくびがでます。
お風呂で泣かなくなりました。(グッズのおかげ?ω)
髪が(結構)伸びて天然パーマが目立つようになりました。
太ももが二重あごみたいになるくらいにぷにぷにお肉がつきました。
鼻の頭にあった油脂分のぽつぽつが取れました。
おむつが新生児用から S サイズになりました。
チャイルドシートの首の位置を1サイズ高い位置にしました。
お気に入りのガラガラが見つかったようです。
揺れが好きなようです。(インプレッサくんも安泰)
パパの顔をなんとなく覚えてくれたみたいです。

で、今日から果汁が飲めます。

新生児用のホウジ茶や白湯をいやがった和奏さん、はたして飲んでくれるだろうか。

2 件のコメント:

  1. パパフェイス記憶完了記念パピコ
    揺れが好き?
    まさか三原ジュンコ風?
    新生児用のホウジ茶なんてあるのか・・・
    ばあちゃん用なら説得力あるが・・・

    返信削除
  2. むぎ茶もあるよ。
    和奏さんは全然飲まずに べえぇ? と吐いちゃうけどねω
    それと、レースはさせませんω

    返信削除