2006年7月15日

ひとりで過ごす last weekend

今日は鶏食ってきました。
おやどり、ひよどり、両方食ったよ。
一鶴って店。
横浜駅西口出て、ドンキの並びのちょい手前のビルの6F。
なかなか良い。
今度ゆん連れてこう。

そうそう、Mステ見ました。
7/12『雲は白リンゴは赤』をリリースしたばかりで
あいこまん、TVによーでとる。
まだフルでPV見てないけども、どうも白の長袖シャツで nk うつってそうです。
あいこ正面よりやや右側。
見てね。

で、明日 7/16 はあいこまん、スペイン坂に登場の模様。

暑いけど、見に行きたいな。
そいや数年前、まきねえのライブ@AX見に福岡から東京に来たとき、
ちょうど aiko が新曲出してて、たまたま通りかかったスペイン坂で見たっけな。めちゃくちゃ偶然に。
まだ未婚でした。
懐かしい。

3連休、
・洗車
・洗濯
・掃除
・レコーダ空け
・DVD整理
・チャイルドシート付け
・クルマ点検(ベルトがやばいって言われてたんだった…)
・通院(皮膚科)
こんなとこか。

ぶらーーーっとドライブいきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿