2005年9月3日

FLOW

またしてもいろんな事情で2,3曲聞けず…。
会社出たの開演20分前でまにあうわけねーω

ってか、Shibuya O-East であったんだけど、
遅れて行って、しかも O-West に入っちゃう始末…。
始まってなかったので、「?!」とか思うし、
会場めちゃくちゃ狭いし、え?!ここFLOW?と思うような
雰囲気で異様な感じだったし、店員さんに「ここって?」って聞いちゃいました。
そこで初めて O-West もあることに気づく nk。シネ!ω
一体誰のライブだったんだろ。。

間違ってチケットもぎっちゃう店員も店員だけど、
よく確認しないではいっちゃった自分に自己嫌悪。
着いてもしばらく頭の中でぐるぐるぐるぐる考え込んじゃいました。。

いや、でも FLOW いいわー。ストレス解消。
ロッカーに荷物預けるまもなく入っちゃったもので、
会社行く用のかばん持ったままはねるはねるω
ボーカル2人って強烈やね。

あぁもう1度行きたいが予定があわず、次は来年っぽ。

0 件のコメント:

コメントを投稿