2005年8月21日

J-WAVE LIVE 2000+5

いろんな事情でちょい遅れて代々木着。
既にレミオロメンが始まっててちょーーしょーーーーっく;
この日の登場は
 レミオロメン
 GOING UNDER GROUND
 木村カエラ
 平井堅
 スピッツ
 ウルフルズ
うーん、カエラちゃん、熱あったみたいで前半冴えなかったものの、、
それでも後ろの2曲くらいはなかなかステキでした。
これから成長してってもらいたいアーティスト。
スピッツ、ウルフルズ、また平井堅(シークレット)はほんとさすが。
平井堅:『キミはともだち』。これ、PVもめっちゃ好き。この手のイベントでそんな数歌わない中、この曲を持ってきてくれるとはほんと嬉しかった。
スピッツ:意外といつもロック。一度ライブハウスで彼らを見たけど、
かなり意外でした。いつしかまた単独ライブに行きたいな。
ウルフルズ:ノリが独特。ちょいと強烈すぎてついてけず。。ω一度ライブハウスで見てみたいかな。

夏フェス、今年はこんだけなのよねえ。。
野外でもなし。

あー今年の夏やったことといったら、、仕事…。
これしか思い浮かばねーし、気づいたら20代最後の夏でしたし…。にゃー;;

30代に期待。ミソジヨロシク。

 >> J-WAVE LIVE 2000+5
 >> セットリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿