2011年7月24日

ゴリラ公園



ストライダーの練習で BMX 用のコースがある埼玉のゴリラ公園に行ってきました。
ゴリラの後ろにいるのはこけた和奏さんとゆんさん。



補助輪外しに失敗してこれ買ってあげてから2週間くらい。
毎週土日に練習しています。

和奏はおちびさんなので自転車(16インチ)だとまだつま先適度しか足がつかないんですが、軽量でかつべったり足のつくこの車体なら問題なくバランス取れるようで楽しいみたい。





1周 3、400m くらい?ですかね。
土曜の朝早くだったからか人も少なく、ほぼ
独占状態で何周もしてらっしゃいました。







このコースには2箇所きつい坂があります。
何度もスタックしては戻って再トライ繰り返していましたが、
最後の1周でどちらも1発で突破出来ました★





次はライバル(?)かなとくんとも一緒に練習できたらイイね。




0 件のコメント:

コメントを投稿