2010年11月12日

めちゃ違和感

壊れたディスプレイ、修理に出しました。

3年の保障期間があるも、残念ながら3年1ヶ月の使用での故障ω
ということで有料になりました。

メーカ修理ということで2、3週間かかるとのこと。

さてどうしよ...ウェブサーバとメイン PC はとりあえず良いとして、
地デジ録画 PC はディスプレイが無いと困るので...一時的にテレビの
横に PC 移動させました。

Mini-ITX 機なのでリビング PC としてそれほど違和感無いのですが、
テレビを PC のモニタとして使うには違和感ありますね。。。

字小さすぎだし、体勢的無理がありキーボード打ちにくいし。

おまけに B-CAS リーダの USB ケーブル挿し忘れてて
スクランブル解除できてねーし。。。

ここ数日の録画分、別途解除の手間が増えました。。。

早く戻ってこないものか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿