2010年5月17日

CPU 換装ドキ?

地デジ録画はそのまま ts にておこなってますが、
さすがに DLNA サーバの HDD 容量の問題もあり。
日々ストック量が増す娘のアニメはさすがに mp4 に
エンコしております。車用には DivX へ。

atom くんでは力不足なんで当然作業用の別マシンにて
やってますが、画質妥協してもエンコ時間は DivX で等倍程。
(30分で30分程)

ちょこちょこ update はかけてるけど CPU はもう3年目選手の Core2Duo ですし、そろそろ CPU 換えドキでしょうか。






今週末も公園でした。
町田の野津田公園。

木製の遊具がありますが老朽化が進んでました。。。



ひととおり遊具で遊んだあと。
しゃぽんだま。



※機材起因の湾曲ではありません。和奏が斜めになってます。





プリプリプリプリリーン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿