2010年5月21日

お熱

昨日、今日と和奏さんがお熱を出してます。
お昼は 37 度台に落ち着くんですが、
夕方くらいから 39 度を越えてきます。
昨日は解熱剤で深夜には落ち着きましたが、
さて、今日はいかがでしょうか。



同じ幼稚園の同級生の娘を持つ嫁のママ友から
横浜で深夜医療やってるところを教えて頂きました。
こにたん主演のドラマ「小児救命」のモデルとなったとこみたい。
ドラマ見てましたが、クリニックの HP を通して見える雰囲気や、
建物のたたずまいからなんかそっくり。

今夜もそこにお世話にならなけりゃ良いんだが...。
嫁も疲れてきてるので心配です。

そうそう、リコール。

 トヨタ、ハンドルシステムの不具合でレクサス4車種4500台リコールへ

リコールなんて毎月何かしらどこかのメーカから出されているものだし、そんな抵抗はありませんが、以前からウォッチしていたみんカラブログ で取り上げられていた不具合に対するものなだけに...。

いろいろと元々あまり好きな会社ではないんですが、
個人的に、三菱に続きトヨタ車ももう買うことは無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿