2010年4月19日

晴れ

このところ関東は天気が悪かったのですが(なんか雪とか?)
今日は天気が良く。



おでかけ行ってきました。
荒川区の汐入公園へ。

で、ついでに一度見てみたかったものを見に帰り寄り道。
公園の近くということもあり。

これその根元付近ですが、これだけで分かりますよね?



意外?にも人が多く、
観光地っぽい感じで人がいました。



そう。スカイツリー。
まだ建築中ですが、現在 349m で東京タワーは抜いちゃってるようです。
#和奏さん全くやる気なし。



しかし近づいてみると地味ですねω



カメラ/レンズテストには良いですが。
建築終わると LED いっぱいつくのかな?





特に他に何かあるわけでも無く...なので滞在僅か数分でしたが、
2人はこんな感じでだべっておられました。

さすが CANON の誇る銘 L レンズ EF70-200mm F4L IS USM、やっぱ良いっすね。
800 万画素でもまだまだいけます。

ただ動き物(和奏)にはさすがに3、4年落ちじゃ
辛いので新しいカメラ、欲しい。

2 件のコメント:

  1. スカイツリーって確かに地味だね。。。
    東京タワーの方が趣きがあるスタイルだなぁ。
    まさか頂上が革新的なデザインだったりするのかな?

    返信削除
  2. http://www.tokyo-skytree.jp/
    ↑こんな風に上にアクセントつくっぽいけど
    世界のどっかにありそなスタイルだよねぇ。
    急遽設計変更で先が異様に太いとかやってほしいω
    しかし、東京タワーより高いようには
    全然見えんかった。最終的に今の倍くらいの
    高さになるみたいだけど、ピンとこんなぁ。

    返信削除