2009年10月25日

行ってきました。



今年は新型のこともあって激戦。
予約しておいたんです。(嫁がω)

そう、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

おでかけで意気揚々の和奏さん。

で、帰りの和奏さんω



でもね、このあと車でおでかけしたんですが、
チャイルドシートが助手席にあるのを見て、この笑顔に。



先日チャイルドシートにおねしょしちゃったんです。和奏さん。
そのため一度取り外して洗ったわけですが、その際に
以前から検討していた前席に取り付けてみよう、と。

まぁ安全性はとっさの判断やら考えると
運転している人の後ろ(これまではそこにつけていた)が
いいんでしょうが、何かと助手席の方が良いことが多く。
その分、これまでより安全運転に心がけようと思います。

そうそう、久々に土日ゆっくりできたので車洗いました。
おそらく半年ぶりか、それ以上ぶり。
思ってた以上にボディーへのダメージは大きく、
通常洗車では取れない汚れがいっぱいでした。。。
いくら忙しくても野ざらし P だし、車には愛情注がなくてはですね。
反省です。

明日はスバル。

オイル系一斉交換の予定。

2 件のコメント:

  1. え・・・新車買われたnkさんでも半年ぶりの洗車っすか?
    ワシ、厳しすぎたかのぅ・・・。
    白は汚れが目立つとです。
    絶えられずに自分で洗車したとです。
    うちは、チャイルドシート→助手席
        ジュニアシート→運転席の後ろ
    にしています。
    れが子は気分によって使い分け。交互に乗ってます。w

    返信削除
  2. この夏はちょっと本気で仕事に打ち込んでみました。
    ��ってことにしといてくださいω)
    洗車、理想は月1かなぁ。
    でもせっかくのお休みはおでかけしたくて
    悩ましかとです。
    青ぐるまの頃はちょっと楽でしたよ。
    車のキャラ的に泥まみれでも
    それはそれで、ラリーやってきたんだね、ってω

    返信削除