2009年10月12日

運動会



運動会に行ってきました。
来年から和奏が通う予定の幼稚園の。



運動会は小学校の運動場を幼稚園が借りて行ってて、
今日はその小学校へ行ったわけですが、着いて運動場見るなり、狭っ!
自分の田舎の小学校のの 1/3 もないような、そんな感じ。

クラスは1学年3クラスとかあるようだし。
都会ってどこもこんな感じなのかねえ。
嫁のママ友の話だとこれでも運動場広い方らしい。。。

100m 走とか真っ直ぐ 100m 取れないんじゃないだろうか。
(田舎の隣の小学校が1学年1クラスしかなくてそんな感じでしたω)

まあ APS-C で望遠 200mm のレンズで十分事足りるので
それはそれでいいんだけど、なんか不憫に思います。
やっぱ田舎が良いわ。

未就学児のかけっこでお砂場セットもらった和奏さん。



早速お昼寝の後に使いました。



2 件のコメント:

  1. もう幼稚園とかなんだね~。
    時間立つの速いね。

    返信削除
  2. めっちゃはやい。
    その分自分も歳とってるかと思うと…ω

    返信削除