2009年9月7日

LIFE STUDIO

和奏の七五三、第二弾。

LIFE STUDIO で写真撮ってもらってきました。

スタジオアリスみたいなところだと
カメラ持込んでの撮影はできないんですが、
ここは自由なんです。



カメラ2台ぶら下げて(最近このスタイルω便利です。)参戦してきました!!!







やはりプロのカメラマンさんの写真は違いますね。
自分のと比べると雲泥の差が;

自分の庭ってのも多少あるかもしれませんが、
きっちり仕事されてます。恐れ入りました。
ちなみに 5D2 に 24-105F4L 付けておられました。

データは Jpg なのが残念なんですが、
即日持って帰れます。

これからアルバムにする分を選択です。

0 件のコメント:

コメントを投稿