2009年7月21日

水遊び

おむつが取れたということで、行ってみたかった場所、プールに行ってきました。
朝から水着持って、浮き輪持って、テント持っていざプールへ★



↑ 下手すると捕まるので一瞬カメラ出して1枚だけω

さすが都会、プールの駐車場も行列です。。。
1時間半、パパだけ車に居残りでようやく水に入れたのは12時前でした。。。

びびり和奏には大変でしたがなかなかおもろかったですよ。
nk も数年ぶりくらいの水泳だったし。



↑ あほ。



↑ のあとの MR.BRAIN でのはるかたんばりの作り笑い。



↑ でようやく普通?の笑顔。

また行くかなぁ~。

おむつが取れて行ってみたいもう1つの場所、温泉へはまた今度。



帰ったら 脇毛生えてました。爆睡でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿