2009年5月26日

パパ

週末はなんかからだ動かず、ほぼ家で過ごしました。
ちょと荒れ気味なPC 周りとか片付けたり。

そんな中、先日まで "どう見ても顔には見えない顔" を描いていた和奏さんが突然変異!!!和奏さんが大好きなドラえもんを描いてあげたのをきっかけに、こんなのを描けるようになりました。



左が和奏さん作ドラえもん第一号機、右が同じく2号機になります。
ひげが足りないよ~、というと足してあげました。



ここでパパをリクエストしてみました。
ちょっと感動...。



今度は何もいわなかかったのですが、
ひげを付け足す和奏さん。。。



なんかやくざっぽくね?ω

2 件のコメント:

  1. 顔、下半分が極悪!!!!!
    たまごっちにも見えてきました。
    うちの画伯も、2歳の頃が超うまかったのですが、
    ��その頃は、目と口だけだった)
    今では眉毛、ほっぺ、耳、おでこ、頭、と
    顔の部位を覚えたまま全て輪郭内に描いてしまうので、
    何が何だか分からないバケモノが出来上がります。

    返信削除
  2. うちはようやく輪郭が登場しました!
    たまごっちみたいにどんな進化をしていくのか
    楽しみましょう!!!
    この路線は変わらず進化していくとおもろいかもω

    返信削除