2009年5月15日

マタニティ&ベビーフェスタ2009 and ...

先週末は久々にビッグサイトに行ってきました。



目当ては マタニティ&ベビーフェスタホビーショー。共に同日同じビッグサイトでやってました。(しばらくイベントでしか都内に行ってないような気がするなぁ。)



子供もあとひと月としないうちに3歳だしもう興味ひかれることもないのかなぁ~と思ってて、嫁の計画ではベビーフェスタはチラ見のホビーショーの予定だったのですが、写真スタジオの無料撮影とかやってて結構長くいてしまいました。ベビーカーもここ数年で意外と進化してたりで。3輪のデカ車輪、いいな~。

三輪車もおしゃれなのが。
うちのプーさん三輪車と同じメーカの品なのですが、
シンプルで良い。



で、昨年のこのフェスタで気になってたスタジオ、ついに横浜にもできてました。3歳の記念にでも、と思ってます。



このアルバム、値が張りますがくおりてぃー高いんですよね。もちろん中の写真もアーティスティックで good なんです。



結局 14 時すぎくらいまでこちらにω

で、嫁に引き連れられてあまり興味のわかないホビーショーの会場にいったわけですが、、、
正直あなどっていました、このショー。ホビーというか、併催されていたクッキングショー!!!言うなればデパ地下★ 嫁がスクラップブッキングやらのコーナー見てる間に和奏と2人、試食しまくりな後半でしたω 梅じゅーす、げっとです★

0 件のコメント:

コメントを投稿