2009年5月12日

あいかわ公園


大きな地図で見る

5/2(土) は あいかわ公園 へ。



和奏さん、お花、とってきてくれます。「はい、どーぞ」って。



ここにも長いすべり台がありまして。







もう何度も何度も滑られる和奏さん。



それをおっかけずにはいられないパパ。
もう大変です。。。

写真にはありませんが、ターザンライドっていうぶらさがり系の遊具にも和奏さん目覚めておられました。



好きな色はピンクです。

「どれが好き?」って聞くと「これ。」って指差してくれました。

青も好きな和奏さん。





遊具がちょっとした高台にあるんですが、
そこまでのわき道に竹がびっしり生えてました。





帰りに近くの 牧場 によりました。
馬がめちゃめちゃ近くまでよって来てくれてパパ大興奮だったのにかかわらず、和奏さんはローテンションω
遊び疲れなようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿