2009年4月28日

近いとなかなか行かないもので。

いつぶり?2、3年ぶりかな?
ラー博に行ってきました。
YOKOHAMA WALKER に載ってて急に食べたくなって。



もっぱらとんこつが好きなんですが、
すみれのはそれはそれで好きです。



で、駅にも期待してたのですが、、、
お味は・・・ちょっと濃すぎない???
麺が熱すぎるのもあってか、正直ぐっとくるものは無かったです。。。
スープだけ飲むとまあ濃いいんだけどうまいとは
思えるんだけど、全体的にあまり好みでは無かったです。



しかし和奏さん、今日は食べる食べる。
昼間運動したからかな。

保険でミニラーメンにしてたので、



2軒目はしごしたのですが、



これもめっちゃがっつきω
やはり肥後っ子の子は肥後っ子か。





パパが食べたくて頼んだアイスも独占ω



こんだけ毎日食べてくれればいいんだが。。。

3歳児用のチャイルドシートの必要体重の15キロまで、
まだまだ程遠い未だ12キロ前半。
今のがちょっとボロくなってきたんでそろそろ休ませてあげたいんだけども。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿