2009年3月30日

PIE2009

土曜日に行ってきました。

X3 ちょっとだけ触ってきました。
ムービーにしてものすごくパンしてみたりω
最近発表があったカメラはこれくらいだったので、
ずっとプリンタ見てました。
紙のせいもありますがフラグシップ機は良いですね。
黒が違う(ような気がします)。

今回はセミナー受けました。
1コマ1時間。

「玉ちゃんのライティング話」
「ポートレートセミナー?女の子をかわいく撮るプロの技?」
「知ってるようで知らないストロボの世界」

この3つのセミナー受けてみたのですが、
なかなか良い刺激になりました。
3つとも光をどう当てるか、というライティングの話で。

大学のときにこういう講義があったら楽しかっただろうなぁ~。

というわけで これ 欲しいです。

そうそう、朝から横羽線下り(反対車線)方面は結構な渋滞でした。
1000 円で遠くまでいくのでしょうか。
うちは都内へ向かうだけなので恩恵も全く無しでした。
混むし、花粉症のひといるし、ね。
来週あたり桜が残っていたら近くの公園にでも行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿