2009年3月8日

消えちゃいました...

HDD レコーダの中身が消えちゃいました;;

少し前年明けに消えて以来2度目の失態。
まだしばらく火は入れるかもしれませんが、
もう引退させようと思います。

 東芝 RD-X5
 2004 年 12 月 12 日 - 2009 年 03 月 07 日

4年と3か月あまり。
良い仕事してくれました。

録らない日は無いくらい動かしていたので
HDD 製品としては十分頑張った感じでしょうか。
PC と違って気軽にパーツの入れ替えれないし、
デフラグも出来ないし。不便なものです。

しかしうちのもう1台のレコーダ、RD-X3 はまだまだ元気。
今回壊れた RD-X5 より2年ほど先輩ですが、
RD-X5 の活躍により数年間眠ってましたし、
たまにおかしな動作しますがもう少し頑張ってくれそうです。

我が家にもようやく地デジレコーダがくるのでしょうか。※うちって変なもので、車には既に地デジ(12セグ)導入済み。PC モニタもフル HD 解像度越えを採用できてるし、ビデオカメラも HD なのに、ただ、TV 周りは嫁の支配下のため未だ all アナログω

0 件のコメント:

コメントを投稿