2008年11月17日

町田リス園

今年5月にこの リス園 にて自分の手からリスに餌をあげた和奏さん。
今でもリスを見ると餌をあげたときのことを笑顔でお話してくれます。
そんな和奏さんの要望にお答えして、再度リス園に連れてってあげました。

この近辺車が多く多少渋滞するのですが、駐車場は無料で
入園料も400円×2+0円×1の800円とリーズナブル。

そんなに広くもなく見るものもリスくらいなもんなんだけどねω





以前は少し怖がってたんだけど、もうそこはお姉ちゃんだし余裕です。
でもね、、、帰るちょっと前くらいにリスさんが和奏の頭に乗っちゃって、、、
少し泣いちゃいましたω



みんなでふわふわのしっぽ触らせてもらいましたよ。
餌食べてる間は周囲への注意力が低下するみたいです。
それとも餌のお礼かな?





結構うじゃうじゃいます。
雨がふる前は食欲が旺盛みたいで、
餌食べまくりでしたω

餌3袋?4袋?速攻なくなっちゃいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿