2008年10月8日

和奏が生まれる前の話

よくゆんと動物園に行っていたのを思い出しました。
毎月のように行ってましたねえ。
閉園時間まで結構長いこと2人で眺めて、彼らにセリフ付けたりなんかして。

良く写真も撮りました。

まだ一眼レフじゃなくノイズの関係で ISO もほぼ 50 or 100 固定なんかで。
プレーリードッグとかならまだ日なたにいてくれていいんだけど、
レッサーパンダとか、ちょっと影な環境でしかも動きが速くて。

今思うと撮れなくてあたり前なんだけどω
がんばっていっぱい失敗写真量産してましたω

でも楽しかった?。

ちょっと考え過ぎなのかもしれない。
もうちょっとゆっくりゆったり。
じーっと動物を眺めるような、そんな時間が nk には必要なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿