2008年8月26日

エクシーガくんが来て1ヶ月経ちました。

まだ500キロしか走ってなかったりω

だって走りもっさりなんだもん。
背が低いミニバンとはいえインプレッサくんと比べると大きく、また走りももっさりなのでストレス溜まります。

また、音に不満があったのでサテライト SP を付けました。
このところめっきり涼しくなってなんとか配線の引き回しなど作業できました。
3列目を使ったときにきっと五月蝿いのでそのとき用に純正スピーカとの切り替えスイッチも取り付け。低音にまだ不満がありますが、とりあえずイイかな~。



で、和奏さんですが、最近風邪ひいてて、咳してます。喉がイガイガしてるみたいで昨日(23日)は食欲も無く、ぼーっとした感じでした。それでも凶暴さはさすが2歳児。衰えません。毎日10回は顔叩かれる。。。



誰も教えてないのにえんぴつ握り出来てました。

ノーマルパンツ効果はまだ無し。
普通にお漏らしするのが日常になってきてる...。

0 件のコメント:

コメントを投稿