2008年7月7日

更新

今日の和奏さん、6月分までのっけました。

やっと更新できた~。

自宅サーバ Linux 4台で切り盛りしてるんだけど、今リリーフ中のマシンが
HDD 容量が小さいやつで、空きが少なくなってて、更新しようにもちょっと足りてなかったんだよね。
で、HDD 大きい方のマシンでの運用に切り替え、ようやく更新。
今のうちに他のも HDD 換装しておかねば。

そういえば前回の更新のときにアルバム作成に使ってるソフトウェアの
バージョン上げました。その影響で IE では見れなくなってるっぽい。
IE7 ではどうなんだろか?



スバルイベントにて。ひとりで乗るのは気が進まないんだけどしっかりハンドルは握っている和奏さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿