2008年7月23日

部品取り外し

私用で会社休んで昼から半日 GC8 の中で過ごしましたよ。
あほだなあじぶん。

やったこと:
・ターボタイマ取り外し → Y!オク予定
・サブウーハ取り外し → Y!オク予定
・ナビ取り外し(今週まだ嫁が使うのでまた元に戻した) → Y!オク予定
ビーコン取り外し(配線表面化して再度取り付け)
GPS取り外し(配線表面化して再度取り付け)
・ETC 取り外し(取る予定なかったけどついでに) →Y!オク?

ターボタイマ&サブウーハ以外は D らにお願いしようと思ってたんだけど、サブウーハの配線を追っているうちになんかおもろくなって、気が付いたら後部座席やら内装内張りやら剥がしてしまってましたω

おかげさまで無事ナビ外せる目処がつきました。
FSW 走行もそうだけど今さら知るとは思ってもみませんでした。GC8 内装のバラし方。

エクシーガに繋げます。

ついに今週土曜夕方くらいに納車です。
その前にナビ外しω

3 件のコメント:

  1. いよいよすか。
    ナラシはキチンとやったほうがよいよ~

    返信削除
  2. おっついに納車やね。
    いいなー
    あっナビ頂戴(笑

    返信削除
  3. コトワル!(笑
    でも AT になるのは非常にざんねんです;;
    ならしはどうするかなあ。
    東北の方にでも行ってみたい気はする。
    わんこそば?

    返信削除