2008年6月3日

ふれあい感謝祭

富士重工(スバル)の工場のお祭りに行ってきました。
目的はラリーカーのデモランとエクシーガ。

デモランはあっというまでしたがおもろかったですよ。
ラリージャパン 2007 の0カーとそれを運転してた小西さんのペア。
工場内の道路で、ということもあってちょっと窮屈そうでしたが。
コドラのシートに一般の方乗せてぐるぐるしてました。
最後におもいっきりぐるぐるされた方は女性だったりω



エクシーガは残念ながら東モで展示されてたコンセプトでしたが、
地べたに置かれていて、ロープ張られる前に真近で見れたので、
広さや高さ等、細かくチェックすることができました。
寸法はコンセプトと大きく変わってないので大変参考になりました。
意外とでかかった。









今週末、Dらに来るとのことなので、見に行かなきゃ。
その前に結婚式ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿