2008年5月19日

Dら担当さんより

入電。

今の GC8 と比較すると見劣りするけど
あらかた予想していたスペックのようで安心しました。
5AT だったし。

あとは内装・外装ですが、販促用の内部資料を見た方の
書き込み見る限りまあ最近のスバルって感じなようです。
良くも悪くも。

フロントまわりは東モのときから変わったらしい。
リアはそのまんまっぽい。

時間できたら早速見に行ってみよう。

で、今日は天気が良いので公園に遊びに行ってきました。
横浜市内だけどめちゃめちゃ広い公園で、アップダウンもあって、
親子共々良い運動になりました。3時間程度。



赤いのはもみじの実(らしいです)。これってクルクル飛んでくのかな?
この時期のもみじってなんとなく *紅葉* より *もみじ* な感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿