2008年5月26日

画像が出回ってますが

Dら行ってきました。

EXIGA、気になっていた3列目は広さ十分のようで致命的な問題も無さげ。(2列目真ん中のシートベルトが3点式ではなく2点式らしいのですが、7人フルフル乗らないとそこ使わないだろうし。子供3人いるとかだと重要なのかな?)

細かいこというとヘッドライトやらテールやらの質感がヤダ...やら、
後ろの席用のエアコンの噴出し口のせいでインダッシュ式のナビ無理かも...やら、
マフラーの出口形状ヤダ...やら、足踏み式サイドブレーキヤダ...やら、
パドルシフトは無いの?!やら、あるけど

早速買っちゃうかも★

この辺、1年とか待つと MC やらですぐに変わってくるだろうけど。
もういいや。またスバル車乗れるだけで十分です。

ただ、色が決めきれないので現物が出てくるのを待つ予定です。
白と赤と(選択できない)ゴールドを除く5色(シルバー、黒、暗い青、明るい青、最近良くあるような紫)。迷います。

とりあえずフル装備で見積もり出してもらい帰宅。

#そうそう、まだ OP の型番も無いこの時期にもう契約したひとがいるらしいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿