2008年5月9日

GW の和奏さん

4月29日・昭和の日

入間のアウトレットに行ってきましたよ。



レゴを買ってもらいました。



4月30日

早速遊んでまーす。



5月3日・憲法記念日

グランベリーモールに行ってきました。

またたまたまレゴのショップに出くわし、
入りびたりになってしまいましたよω



おにいちゃんたちに負けずに遊びまーす。





5月4日・みどりの日

今日は富士スピードウェイを歩きまわりました。



やっぱり自然が一番だね。







5月5日・こどもの日

みなとみらいと歩きまわりました。






5月6日・振替休日

リス園に行ってきました。

はじめは前日同様に歩いたり、階段をのぼったりおりたり、トレーニングに余念が無い和奏さんでしたが、リスさん気づくと母性本能をくすぐられたご様子で終始追っかけてましたω







おっきくなったねえ。



来月で2歳になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿